So-net無料ブログ作成
検索選択

逃げ足の速い怪力さおりん [小野田紗栞]

今日はサオリ曇りの休日です。

今日は~、
つばきファクトリーのDVDマガジンを見たんで、
一部こっそりペタペタします。 (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ


(つばきファクトリー DVD Magazine Vol.4より)

今回のDVD MAGAZINEは
「もっと切磋琢磨して絆を深めよう!富士急ハイランド対決!」
遊園地に大はしゃぎのメンバー達。
しかし、敗北チームには恐ろしい罰ゲームが・・・
泣いたり笑ったり、様々なつばきファクトリーが詰まった70分!


2017042131.jpg
始また

2017042132.jpg
さおりんはパステルチーム

2017042133.jpg
泣いて

2017042134.jpg
歯食いしばって

2017042135.jpg
食って

2017042136.jpg
叫んで

2017042137.jpg
最後に辿り着いた戦慄迷宮

2017042138.jpg
スタート前は饒舌なさおりん

2017042139.jpg
しかしスタート後、主に映るのはこの2人

2017042140.jpg
逃げ足の速いさおりんは

2017042141.jpg
時々映る

2017042142.jpg
あんみぃを盾としてガッチリ固定

2017042143.jpg
恐怖で思わずあんみぃの手首を握り潰す

2017042144.jpg
ボサボサ

2017042145.jpg
一方リーダーは魔除けの変顔

2017042146.jpg
再び先頭ダッシュで逃げ出すさおりん

2017042147.jpg
遂にはカメラ外へ

2017042148.jpg
でも終盤は少し慣れて来て

2017042149.jpg
無事に脱出

2017042150.jpg
チームメイトに我がまま逃走ぶりを指摘されて

2017042151.jpg
ごめんなさおりん

2017042152.jpg
結局チームは最下位で

2017042154.jpg
再び戦慄迷宮へ

2017042155.jpg
雑巾がけ罰ゲーム

2017042156.jpg
やっぱり逃走しておしまい

2017042160.jpg
そしてご褒美お食事タイム

2017042157.jpg
ペロリきき

2017042158.jpg
最下位チームはフライドポテト食って

2017042159.jpg
ばいばい

2017042161.jpg
おまけの谷間りさまる

2017042163.gif
2017042162.jpg
2017042163.jpg
おまけのさおきき団子モグモグペロリ



と、以上で、
まあ、このDVDの見所は、
何と言ってもの戦慄迷宮なので、
逃げ足の速い怪力さおりんを中心に、
いちおうキャプったんですが、
ただ、
お化け屋敷自体へのネタバレ禁止配慮から、
そこまで時間たっぷりでもなかったこともあって、
イマイチ面白くない編集になっちゃいましたという、
とりま、
そんな、
てか、本当のMVPは、
ここでは全く取り上げてない、
りさまるの壊れっぷりなんだけどねです。(。-∀-)



(つばきアメブロより)

2017042104.jpg
新特技は逃げ足の早さでばっちし

2017042106.jpg
このメイクはプロにやってもらったんだってよ


(カンガルアメブロより)

2017042107.jpg
むちゅうはまおぴんと同じ体育の授業


(アンジュアメブロより)

2017042103.jpg
りかちゃんぷーさん


(娘アメブロより)

2017042105.jpg
Dマガ全員集合写真

2017042101.jpg
サンチームだけ集合写真

2017042102.jpg
東京ドームまりあちゃん


ということで、
早と速どっちが正解?、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:今週末はイベント西に集中し過ぎ( ̄へ ̄|||) ウーム
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。