So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

北研の動きが急激に活性化 [ハロプロ研修生]

今日はエッグ晴れの休日です。

今日は~、
ハロプロ研修生北海道のイベント情報が出てたんで、
ちょっと紹介します。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


ハロプロ研修生北海道 1stシングル発売記念トーク&握手会
<9/30 HMV札幌ステラプレイス>のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/55d5da043e4a44094eca781eced3a4f1fcd5d294

ハロプロ研修生北海道 1stシングル
「リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたい!!!」
の発売を記念して、
選抜メンバーにてトーク&握手会を行います!
そして、北海道での活動再開を発表した、
元カントリー・ガールズの稲場愛香も登場します!
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!

【日時】2017年9月30日(土) ①14:00~ ②16:00~
     (※集合時間 ①13:40 ②15:40)

【会場】HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース

【出演メンバー】
1回目:ハロプロ研修生北海道(工藤由愛+山﨑愛生)+稲場愛香
2回目:ハロプロ研修生北海道(佐藤光+石栗奏美)+稲場愛香

【内容】トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧あり)

【特典】各部別の、
・優先エリア入場券 (優先観覧エリア入場のみ、番号ランダム配布)
・握手会参加券 (握手会のみ、優先観覧エリア入場不可)
※優先エリア入場券終了後も握手会参加券は特典としてお付けします。

※当日、店内カウンターにて、12:30~販売予定です。



と、以上で、
まあ、今回は、
定期公演の枠を飛び越えての即売イベントなんですが、
何か、
いなばっちょが復帰してから、
北研の動きが急激に活性化されてる最中とはいえ、
本体の研修生もやってない握手会まで始めちゃうのには、
ちょっと笑っちゃうくらいびっくり、
でも、それ以上にとっても裏山で、
特に1回目の面子は、
個人的にどストライクなだけに、
その日つばきの盛りたくさん会がなければ、
飛んでいきたいところだぜみたいな、
とりま、
そんな、
てか、こんなことなら、
ありがた迷惑も配信リリースなんかにせず、
パッケージ化してイベント付で売ってくれよぉです。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



(HBC Twitterより)

2017091904.jpg
メイメイと握手したかった


(アンジュアメブロより)

2017091901.jpg
最近おでんと仲良しだな


(つばきアメブロより)

2017091906.jpg
定期イベ乙

2017091907.jpg
さおりんのミニスカ

2017091908.jpg
ふたつ結びいいね

2017091909.jpg
ニッコリ笑顔珍しい


(鈴木啓太アメブロより)

2017091910.jpg
啓太も詳細レポありがとう


(モーニングムービより)

2017091903.jpg
動画だとよくわかるあかねちんとちぃちゃんの体格差


(れいなアメブロより)

2017091905.jpg
アップのれいなちゃんまりあちゃん


(娘アメブロより)

2017091911.jpg
お弁当らぶりん

2017091902.jpg
辻ちゃんですっ!


ということで、
配信まさに有り難迷惑、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:アンジュ中野FC先行見事に全落 L(・o・)」 オーマイガ
nice!(2)  コメント(0) 

休業状態のカンガルに朗報 [カントリー・ガールズ]

今日はカンガル晴れの休日です。

今日は~、
カンガル3周年記念イベントの情報が出てたんで、
ちょっと紹介します。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


カントリー・ガールズ3周年記念イベント(タイトル仮)
FC先行受付のお知らせ

11月5日に結成3周年を迎えるカントリー・ガールズの
スペシャルイベントが決定しました!
一般発売にさきがけて、ファンクラブ先行受付を行います!

●出演:カントリー・ガールズ
2017091813.jpg

※握手会付きの公演です。
※ファミリー席の設定はございません。

●申込期間:
 2017年9月15日(金)16時~9月24日(日)23時
●当選・落選確認期間:
 2017年9月28日(木)16時~10月6日(金)23時



と、以上で、
まあ、
ハロコン以来まるで仕事のない、
休業状態のカンガルに朗報、
ようやくの記念イベント開催なんですが、
何か、
個人的には、
フナきゅんも出るんだろうけど、
特に行く気はしないというか、
状態が状態だけに、
嬉しいサプライズなんてあるわけもないし、
そもそも、この頃には、
移籍面と学業優先面の間の空気も、
微妙になってるはずだしで、
ここは、
箱推し命ヲタの皆さんに任せて、
きっぱりスルーさせていただきますわという、
とりま、
そんな、
しかし、こうなると、
イベント自体が盛り上がっても盛り下がっても、
終わった後は一層寂しさが募りそうやねえです。
(゚ーÅ) ホロリ



(カンガルアメブロより)

2017091814.jpg
もうこの頃には戻れない

2017091817.jpg
くそかわ


(まなかんアメブロより)

2017091819.jpg
こちらは希望しかない人々


(振付屋かぶきもんブログより)

2017091805.jpg
写真おせーよ

2017091806.jpg
みぃみ良い位置

2017091807.jpg
3人足りない


(つばきアメブロより)

2017091809.jpg
ハナモヨウきき

2017091811.jpg
カメリアさおりん


(アンジュアメブロより)

2017091801.jpg
お人形さんみたいな佐々木さん?

2017091804.jpg
どっちかと言うとマネキン

2017091803.jpg
お団子いっぱい

2017091802.jpg
おでんが別人みたい

2017091808.jpg
何かやさぐれてるな

2017091810.jpg
普段のむろふな

2017091815.jpg
営業スマイル怖ろしや

2017091816.jpg
ニューベンゼミは録画した

2017091818.jpg
顔が縦長


(辻ちゃんインスタより)

2017091812.jpg
ウルフェス乙


ということで、
娘弩級悪くないじゃん、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:台風去ったら一転真夏日ワロタ´´(;´ρ`A) アチィ・・・
nice!(3)  コメント(0) 

マリア様の国宝級の胸と尻 [牧野真莉愛]

今日はマリア雨の休日です。

今日は~、
マリア写真集のメイキングDVDを、
こっそりペタペタます。 (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ


(牧野真莉愛写真集メイキングDVDより)

2017091731.jpg
撮影頑張ります

2017091732.jpg
いきなり白水着から

2017091733.jpg
このデカケツも堪らんが

2017091734.gif
胸もたまらん

2017091735.jpg
白ワンピはささっと流す

2017091736.jpg
よくある木陰バージョン

2017091737.jpg
浴衣で

2017091738.jpg
花火

2017091739.jpg
制服で

2017091740.jpg
キャッチボール

2017091741.jpg
着エロから

2017091742.jpg
チューブトップ

2017091743.gif
谷間5連発

2017091744.jpg
一転して幼まりあちゃん

2017091745.jpg
ケツとウインク

2017091746.jpg
ふたつ結びきゃわわ

2017091747.gif
絶対外せないモグモグ

2017091748.jpg
ケツ自転車

2017091749.jpg
へそ見せサービス

2017091750.jpg
締めはレインボー水着

2017091751.jpg
このえぐいスタイルどうよ?

2017091752.jpg
逆光が残念

2017091753.jpg
最後は座って

2017091754.gif
投げてケツ見せて

2017091755.jpg
おしまい



と、以上で、
まあ、全編に渡って、
さらっと取り上げただけなんですが、
それでも、
とにかく目立つのは、
マリア様の国宝級の胸と尻で、
顔や全身含めたバランスの良さは、
やっぱり、
断然ハロプロナンバーワンですなという、
とりま、
そんな、
しかし、それにしても、
せんこう花火のタイトルとは、
中身全く違う写真集だよねえです。
(o・。・o) ムシロイッシャクダマヲブッパナセテキナ



(娘アメブロより)

2017091704.jpg
グラビアエースは当分しばらく安泰

2017091705.jpg
一瞬マリア様を探してしまった


(つばきアメブロより)

2017091707.jpg
雨の中ありがとう

2017091709.jpg
行ってないけどどういたしまして

2017091710.jpg
ワニワニゲーム

2017091711.jpg
ききちゃん大人気の一方で

2017091708.jpg
さおりんは今日もきっぱり地鶏


(アンジュアメブロより)

2017091701.jpg
タコ焼きシスターズ

2017091706.jpg
丸さ的にはこっちが本物

2017091702.jpg
大阪凱旋メンバーときっちり写真を撮る

2017091703.jpg
律儀なりかちゃん

2017091712.jpg
今日は名古屋でお食事会

2017091713.jpg
みんなでお団子


ということで、
最強ボディマリア万歳、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:こぶし3連休まるで仕事なし大丈夫かよ(Θ_Θ;) ウー
タグ:牧野真莉愛
nice!(3)  コメント(0) 

つばき恒例シリアスドラマ [つばきファクトリー]

今日はツバキ曇りのち雨の休日です。

今日は~、
つばきのシリアスイベントに行って来たんで、
軽く報告します。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル
発売記念スペシャルイベント

2017年9月16日(土)
山野ホール (東京)
1回目 14:00/14:30
2回目 16:00/16:30


・14時過ぎに現着
 席は後方
 セットはなし
 客は空席チラホラだが後ろまで満員


・影アナなし
 14時35分開演


・気高く、フル
 衣装は就活、浅倉楽曲不参加


・独り占め、ショート


・MCから浅倉登場
 髪形は、
 ききちゃん、下ろし巻き巻き、左編み込み、前髪分け分け
 さおりん、後ろひとつ結び左サイド、前髪ぱつん

 名前だけ自己紹介
 
 独り占めしたいもの
 ききちゃん
 「愛犬ではなくタラコ」
 「一番好きな食べ物なのに弟にたくさん食べられる」
 りさまるアイス、りこりこペン
 さおりん
 「今日は皆さんの視線をつばきが独り占めしたいと思います」


・カメリア、ショート


・シリイベドラマ
 メインは岸本新沼小野田

 就活面接に臨む岸もんのこれまでの生涯PR
 面接官きそらん、回想内の幼馴染さおりん
 他メンバーは回想内の両親や友達
 ききちゃん座り、時々立って芝居

 さおりんは、
 岸もんに邪険にされてもくっつく同級生つき
 「ひかるちゃんは私の太陽なの」
 事故で死ぬ
 「つきはずっと見てるから」
 「でももうちょっと遊びたかったな」
 岸もん面接合格で手を取り合う


・劇終わりからそのまま、
 就活、フル


・MCメイン役の感想
 さおりん
 「おしとやかな娘の役」
 「普段元気なのでギャップ出すの難しかった」


・笑って、フル
 間奏の足上げでさおりん豪快に転倒
 でも立ち上がって無事最後までこなす
 

・ハナモヨウ、フル


・8人でバイバイして終了
 ここまで37分


・握手会の並びは忘れた
 俺「もう転ばないでね」
 さおりん「うふふ」


・2回目は前方
 客は空席そこそこだが後ろまで満員


・16時30分開演


・ジャストラ、ショート
 衣装は笑って、浅倉楽曲不参加


・まんまん中、ショート


・MCから浅倉登場
 名前だけ自己紹介
 髪形は、変わらず
 
 明後日敬老の日なので祖父祖母について
 さおりん
 「誕生日プレゼントくれるので綺麗なお花を返したい」


・サンライズ、ショート


・シリイベドラマ
 メインは浅倉小野秋山

 笑うとブヒーっと鼻が鳴るまおぴんを、
 傷つけずに注意したい同級生きき&おみずだが、
 なかなか言えずにドタバタ
 ききちゃん終始立って芝居
 さおりんはモブの生徒役

 ききちゃんは流れで豚鼻声セリフ多数

 さおりんはセリフ2個
 「豚とかちょうやばい」
 「楽しみにしてるね」


・劇終わりからそのまま、
 笑って、フル
 今度は転倒しないさおりん


・MCメイン役の感想
 ききちゃん
 「豚鼻声難しくて、リハでも一番くらいできなかった」


・ハナモヨウ、フル


・就活、フル


・8人でバイバイして終了
 ここまで38分


・握手会の並びは忘れた
 俺「今度は転ばなかったね」
 さおりん「そうでしたっけ?」



と、以上で、
今回のイベントも、
つばき恒例シリアスドラマやるのは、
当然織り込み済みで、
さおりんに、前回より、
もう少し良い役が来ればいいな、
と思ってたんですが、
またも、
岸もん主役回のサブキャラ、
しかも死んでしまう縁起の悪い友達役と、
セリフは少し多くはなったものの、
やっぱりちょっと残念でしたという、
とりま、
そんな、
てか、これってやっぱ、
自分大好き強気ドSキャラが、
演技にも滲み出ちゃうって見られてるから、
なかなか主役はもらえないのかもねえです。
(。・Д・。) ソレナラシカタアリマヘン



(つばきアメブロより)

2017091617.jpg
一方ききちゃんはおみずとダブル主役

2017091620.jpg
豚鼻声上手だったよ

2017091619.jpg
豪快しりもち大事なくて何より

2017091616.jpg
クリアファイルいいね

2017091621.jpg
でも特に買ってはいない


(アンジュアメブロより)

2017091618.jpg
大阪ダブル凱旋乙

2017091624.jpg
もうひとつ乙

2017091622.jpg
凱旋記念変顔

2017091623.jpg
ブラック&ホワイト

2017091615.jpg
赤いルージュ

2017091601.jpg
9連写ふなちゃん

2017091602.jpg
毎日2ショット

2017091603.jpg
帰り道でも仲良し写真


(研修生発表会リハ日記より)

2017091604.jpg
休日なのに名古屋分きた

2017091605.jpg
かなちゅさん

2017091606.jpg
どぅいの真っすぐな瞳

2017091607.jpg
先輩の懐柔を始めるみぃみ

2017091608.jpg
しおりんはゆはねちんと並んで最重要メンバー

2017091609.jpg
実はデコの広いみづきち

2017091610.jpg
飾りすぎ

2017091611.jpg
雑なぼかし

2017091612.jpg
至高の2トップきたで!

2017091613.jpg
大阪の続きも少し


(まなかんアメブロより)

2017091614.jpg
加工いらんねん!でも載せとく


ということで、
山野久々10か月ぶり、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:壁紙メンなし=写真購入なしだと楽勝だわ(´-`) ンー
nice!(2)  コメント(0) 

浜浦彩乃ラーメン食べ歩き [浜浦彩乃]

今日はアヤノ晴れのち曇りの休日です。

今日は~、
10月の名古屋定期イベントの情報が出てたんで、
ちょっと紹介します。ρ(・・。) コレ


ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe

毎週火曜日に開催中のHello! Projectメンバーによる
「名古屋定期イベント」!

10月10日(火)は
「ラーメン大好き浜浦さんが行く!」を開催!

名古屋定期イベント新シリーズ!
ラーメン大好き浜浦彩乃が、広瀬彩海と井上玲音を道連れに
名古屋のラーメン店を巡ります!
その他、名古屋のいろいろなスポットも紹介。
当日はそのオリジナルロケVTRをご覧頂きながらの
トーク・イベントになります。

●出演:広瀬彩海・浜浦彩乃・井上玲音(こぶしファクトリー)
●日程:10月10日(火) 開場 19:00/開演 19:30



と、以上で、
何か、
今回の、浜浦彩乃ラーメン食べ歩きは、
研修生を除いてバーイベ焼き直しばっかの定期イベの中で、
久々に来たオリジナル企画、
ロケありだと初回の散歩りん以来の力の入れようだと思われ、
俄然興味が湧いてるんですが、
ただ、
短いスパンで何回も名古屋遠征するのは気が引けるとこで、
更にこの後研修生シリーズ続編もありそうだし、
どうするかとっても悩みますなあという、
とりま、
そんな、
もっとも、
こぶしのライブツアーには、
元々どっか地方参戦するつもりだったので、
それを止めてこれにする考え方ならありかもねです。
(○´ε`○)ライブハウスヨリコッチノホウガヨホドカイテキ



(こぶしアメブロより)

2017091518.jpg
その2週間前にはみなみな登場

2017091504.jpg
どぅいきた!


(研修生発表会リハ日記より)

2017091516.jpg
大阪の日記も来た

2017091515.jpg
みづきち出る前は前髪分けてるのね

2017091514.jpg
大阪5人娘

2017091513.jpg
前ここも律儀にありがとう

2017091512.jpg
きぃちゃんの弱点は歯茎

2017091511.jpg
さやちゃん大好きどぅい

2017091510.jpg
フレームがでこにかかってるよ

2017091509.jpg
サイズ大きいのにボケボケ

2017091508.jpg
みぃみいっぱい

2017091506.jpg
やっぱ歯茎だなあ

2017091507.jpg
今日はここまで


(つばきアメブロより)

2017091505.jpg
明日は久々のつばききイベ

2017091519.jpg
単独は浴衣の日以来

2017091517.jpg
会社でも地鶏

2017091520.jpg
困り眉はやなみんに習うべし


(娘アメブロより)

2017091503.jpg
昨日のと違う楽屋集合写真


(さゆみんアメブロより)

2017091521.jpg
記念の3ショット

2017091522.jpg
さゆみんらぶりんです!


(アンジュアメブロより)

2017091501.jpg
もりさきちゃんふなむすちゃん

2017091502.jpg
もうちょっとトリミングすればいいのに

2017091524.jpg
明日から台風接近の西へ巡業

2017091523.jpg
今日もおやすみりかちゃん


ということで、
マリア握手会今更かよ、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:しかし相方何で地元出身らっこじゃないの?「(゚ペ)
nice!(3)  コメント(0) 

ロック風味なハロプロ選抜 [壁紙]

今日は、ハロー晴れの休日です。

今日は~、
次の壁紙を、
背景なしバージョンまで作ったんで、
早速紹介します。(〃⌒ー⌒)/ドウゾ


2017091411.jpg


<参加メンバー(左から)>

'01年02月02日 A 型  牧野 真莉愛  マリア様
'01年05月28日 A 型  佐々木 莉佳子 リカコ
'04年10月20日 O 型  岡村 美波   みぃみ
'04年09月28日 A 型  工藤 由愛   タコちゃん
'00年04月26日 AB型  浜浦 彩乃   浜さん 
'02年05月10日 O 型  船木 結    フナきゅん 

   
<作成メモ>

・全般
 写真は色んなものを使用
 ロック衣装、腹出し3人、2人ずつ同じ黒い靴

・マリア様
 オリジナルボディ使用

・リカコ
 オリジナルボディ使用
 脚は、マリア様

・みぃみ
 ゆうかりんボディ使用、顔チェンジ、ゆうかりん髪形
 脚は、マリア様

・タコちゃん
 ターcボディ使用、顔チェンジ
 脚は、マリア様

・浜さん
 かななんボディ使用、顔チェンジ、かななん髪形
 脚は、ゆうかりん

・フナきゅん
 カリン様ボディ使用、腹出し、スカートチェンジ
 顔チェンジ、カリン様髪形
 脚は、あやちょ+フナきゅん



と、以上で、
今回のテーマは、
ロック風味なハロプロ選抜ってことで、
女性ロッカーがステージで着てるっぽい衣装を、
集めてみたんですが、
まあ、
マリアリカコがオリジナルで適当なのがあったんで、
楽かなと思いきや、
それ以外は、
キラキラアイドル衣装ばっかのため、
昔の写真を引っ張り出すなど、
なかなか苦労しましたわという、
とりま、
そんな、
ちなみに、秘密のポイントとして、
ルージュをいつも以上に濃く統一してるので、
注目してみてねです。
(。・д・。) チョットオトナッポサヲイシキシマシタ



(まんたんウェブより)

2017091407.jpg
娘20周年おめでとう

2017091409.jpg
今日も泣いちゃいまりあ


(娘アメブロより)

2017091403.jpg
野球カードまりあちゃん

2017091402.jpg
2種類あるらしい


(つばきアメブロより)

2017091405.jpg
暑いのに秋服

2017091406.jpg
アップ大好き


(こぶしアメブロより)

2017091410.jpg
ツアーリハもう始まった

2017091408.jpg
可愛いりんちゃん


(アンジュアメブロより)

2017091412.jpg
大人っぽいけど若いりかちゃん

2017091415.jpg
いつもかっこ可愛い佐々木さん

2017091414.jpg
もういっちょ

2017091404.jpg
歯が黄色く写ってる

2017091413.jpg
これは大丈夫

2017091401.jpg
おやすみりかちゃん


ということで、
週明けに台風直撃かよ、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:背景はロックの殿堂であるあそこにすんべv( ̄ー ̄)v
nice!(2)  コメント(0) 

あやぱんの肉体以上のもの [ハロプロ研修生]

今日はエッグ晴れの休日です。

今日は~、
アプカミに研修生の映像が出てたんで、
ちょっと紹介します。ρ(・д・*) コレ


(アプカミより)



MC:長谷川萌美(Bitter & Sweet)、
浜浦彩乃(こぶしファクトリー)

04:10〜 GO TO THE TOP!! / こぶしファクトリー
   (Live at OTODAMA SEA STUDIO 2017/8/22)
09:01〜 季節はずれの、ふたり / Bitter & Sweet
   (Live at 青山RizM 2017/8/13)
14:13〜 What is LOVE? / モーニング娘。'17
   (Live at NEXS NIIGATA 2017/8/17)
18:53〜 TRUE MIND / 中島卓偉
   (Live at BLUES ALLEY JAPAN 2017/8/27)
25:25〜 ドンデンガエシ / ハロー!プロジェクト
   (Live at 中野サンプラザ 2017/8/20)
31:13〜 アプカミ・ミュージック・デリバリー(音楽配信コーナー)
   ・ありがた迷惑物語 / ハロプロ研修生
   ・アンドゥ トロワ / さわやか五郎
41:58〜 モーニング娘。20周年企画:新垣里沙 インタビュー Vol.3
53:40〜 アプカミ:オススメ商品紹介コーナー
58:26〜 エンディングトーク


2017091329.jpg
あやぱんのケツからはみ出してるインナー

2017091330.jpg
あやぱんの太鼓腹

2017091331.jpg
研修生はじまた

2017091332.jpg
みづきち

2017091333.jpg
どぅい

2017091334.jpg
さやさや

2017091335.jpg
みぃみ

2017091336.jpg
きらら

2017091337.jpg
もう一回みづきち

2017091338.jpg
おしまい

2017091339.gif
おまけの浜さんモグモグ



と、以上で、
何か、
新曲ありがた迷惑物語の配信開始に伴い、
ワンコーラスだけ取り上げられてたんで、
いちおうキャプったんですが、
まあ、
この前と違い発表会映像だったのは良かったけど、
全員が映ってるでもなく、
あやぱんの肉体以上のものはありませんでしたという、
とりま、
そんな、
てか、
その前掛け何やねん!いらんねん!です。ヽ(´・`)ノ フッ



(こぶしアメブロより)

2017091308.jpg
持ってるものはちゃんとお見せせなあかん

2017091301.jpg
この2人についてはそこらへんどうでもいい


(娘アメブロより)

2017091302.jpg
名護球場まりあちゃん


(アンジュアメブロより)

2017091303.jpg
昨日の対バン

2017091304.jpg
2017091305.jpg
アプガと2ショットりかちゃん


(つばきアメブロより)

2017091306.jpg
くろきき

2017091307.jpg
あかさおりん


ということで、
研修生週間やっと完結、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:たぐらっこ何で藤丼をブログに載せるかなあ (Θ_Θ;)
nice!(2)  コメント(0) 

岡村美波と愉快な仲間たち [ハロプロ研修生]

今日はエッグ雨のち曇りの休日です。

今日は~、
研修生の名古屋イベントに行って来たんで、
軽く報告します。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋
~初めまして!~

出演者:ハロプロ研修生
西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫

日 程:9月12日(火)開演 19:30
会 場:ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)


・18時半に現着
 開場後早速入場


・グッズ購入
 席は後方、客は8割
 スクリーンにはこぶつばMV
 19時30分開始


・上々軍団さわやか五郎登場
 「今日から新シリーズ始まります」
 「設定は学校で、僕は司会改め担任です」
 「みなさんは生徒、研修生は転校生です」

 コーナー毎にチャイム
 ピンク江口Tの客を日直に指名、全員で起立礼着席
 

・転校生呼び込み
 横の扉から登場
 全員私服
 みぃみ、白シャツ桃白チェック吊りスカート
     ピンクスニーカー白靴下
 なんこつ、白地赤ハート柄ワンピ、白サンダル白靴下

 髪形は、
 みぃみ、ツインテール、ピンクの飾り、前髪ぱつん
 なんこつ、てっぺんちょんまげ巻き下ろし、赤リボン
      前髪やや分け

 えぐっちの脚が折れそうなくらい極細
 しおりん太い
 みぃみなんこつ普通


・自己紹介は出身学年年齢氏名

 軽いトーク
 西田「こういうイベント初めて、あんまり喋る機会ない」
 五郎「みんな仲いいの?」
 4人「...はい」
 西田「私だけ先輩なんで壁があるんです」
 岡村「遊ぶことはないけど、紗耶ちゃんとは」
 岡村「新幹線移動一緒なんでめっちゃ仲良いです」
 中山「泊まった時に3人(江口岡村)で同じ部屋になった」
 中山「仲いいです」


・特技披露

 西田→オーディションでやったダンス
 客に手拍子させるが
 西田「ちょっと早かった」

 江口→バックブリッジからのダンス
 靴脱いでやるBGMあり
 岡村「私体固いので憧れます」
 五郎「西田ちゃんも音楽使えばよかったのに」

 岡村→嗣永桃子のモノマネ
 岡村「初めましてみんなのアイドルももちだよ」
 岡村「それでは聴いてください、もしも♪」
 セリフからワンコーラス長々歌う
 五郎「急にソロライブが始まりましたね」
 五郎「ももちに何かコメントある?」
 岡村「嗣永さん、みぃみの方が可愛くて許してニャン」
 五郎「ももち好きなんだ」
 岡村「大好きです」
 西田「嗣永さん要素は小指くらいでしたね」
 岡村「そんなことないですよ!(怒)」

 中山→お尻文字
 ぴーぴー言いながら”なつめ”と書く
 五郎「親戚の会じゃないんだから」
 中山「問題を出します」
 中山「私の好きな食べ物を書くので当ててください」
 ”なんこつ”と書く、客正解唱和


・美術の時間
 夏休みの思い出を絵日記にして披露
 
 西田→ハロ紺で八つ橋配り、譜久村と2ショット

 江口→8/22リハ終りのお泊まり
    大きいお風呂、広い部屋、かくれんぼした
    修学旅行みたい

 岡村→8/21リハーサル合宿
    井上米村橋迫江口中山と一緒に風呂
    井上の隣で寝る
    少女漫画風の似顔絵上手

 中山→ハンバーグとオイスターソース
    母に内緒で父と作ったけど失敗
    ウスターソースと間違えて変な味に

 五郎「じゃあオイスターを尻文字でやっとこうか」
 中山実演

 
・体育の時間
 やるのは反復横跳び
 五郎「運動神経自信ある人?」中山だけあり
 1位には賞品えびふりゃーせんべい
 中1女子平均42回/20秒を目指す

 西田16回、カウントミスあり靴履いたまま
 江口37回、靴履いたまま

 五郎「靴脱いでもいいよ」
 岡村「みんな靴でやってるから」履いたままやる
 岡村「みなさん数えてくださいね」
 岡村39回

 中山33回、靴履いたまま、何度も左足グキっとなる

 岡村優勝
 五郎「食べたことある?」
 岡村「ないです、終わったらみんなにあげます」


・給食の時間
 テーブルとイス用意
 五郎「みんなの学校は給食ある?」
 江口だけなし
 五郎「昔のでもいいから好きな物は?」
 西田「最近始まったばかりで4回くらいしか食べてない」
 江口「きなこぱん、今はお弁当」
 岡村「ABCパスタの入ったトマトスープ」
 中山「デザートのスイカが好き」

 名古屋名物あんかけパスタを食べて食レポ
 岡村「これは名古屋の宝、いや日本の宝だ」
 江口「お口の中がパラダイスや」
 中山「すっごい冷えてるんですけど」
 五郎「そういう事言っちゃダメ」
 中山「麵は太い、噛むと度に絶妙な味が生み出して」
 中山「玉ねぎのシャキシャキが合わさって」
 中山「みなさんにも食べさせたい」

 客拍手で判定
 中山優勝
 五郎「拍手が一番少なかったのは岡村ちゃん」
 岡村「(ムッ!)頑張りましたよ!」

 水でお口直しも、飲んだ途端ひとりだけ悶絶する岡村
 長々苦しんだ後
 五郎「岡村ちゃんだけ酸っぱいドリンク、ドッキリでした」
 岡村「飲み込めなかったですぅ(涙)」


・ハロプロ伝言板
 こぶし3人からの指令
 ドリフの早口言葉に挑戦
 こぶしの手本がグダグダ
 田口「ひとついいですか?」
 田口「江口ちゃんは私を見ると笑ってくるんです」

 ドリフを知らない4人
 五郎「ぶっつけ本番です」と言いながら、
 モニターに出た早口言葉を4人に割り当て

 中山→生麦生米生卵
 西田→裏の庭のニワトリ~
 岡村→新人新春シャンソンショー
 江口→坊主が屏風に~

 中山成功
 五郎「全部生グミって言ってたけどOK」
 西田失敗
 岡村成功完璧
 江口失敗
 西田2回目失敗
 江口2回目成功

 西田「難しい...」
 岡村「しょっぱい水飲んで無理だと思ったから」
 岡村「出来て嬉しかった」
 中山「口の体操になりました」


・お昼休み
 五郎ハケで4人トーク
 テーマは4人で遊びに行きたいところ

 4人「うーん」
 岡村「お泊まりがしたい」
 西田「どこに?」
 3人「西田さん家」
 西田「狭い、来ちゃダメ」
 西田「中山ちゃん家はお金持ちらしいけど」
 岡村「行きたい」
 中山「360度山の中だよ」
 中山「夜はカモシカやイノシシが出る」
 中山「学校帰りに熊注意の警報も出る」
 中山「噛まれたらあの世に行っちゃう」
 岡村「みんなでキャンプしたい」

 五郎戻り
 五郎「どうだった?」
 西田「私はみんなと壁があるから」
 岡村「もうちょっと時間があったら」
 岡村「お喋りしたいです」
 五郎「壁壊そうよ」
 西田「私結構怒っちゃう人なんで」


・音楽の時間(ライブコーナー)
 4人で1曲だけ、青空ショート
 ソロは全員あり、音程外す中山
 腰落とすフリが出来ない中山

 感想
 西田「いやあ、もうちょっと完成度上げたいですね」
 中山「間違えてしまってすいません」


・帰りの会
 次回公演の告知
 ハロショ大須店案内
 五郎「大須店行ったことある人?」
 4人シーン
 研修生のお知らせなし

 感想
 西田「初めてのイベント、また出来たら」
 江口「色んな経験できた」
 岡村「すごい緊張してたけど楽しめた」
 岡村「西田さんと遊んだりして仲良くなりたい」
 中山「パスタも食べれたし」
 中山「同級生(客)の皆さんとも楽しめた」
 中山「次来る時はもっと歌を頑張る」


・再びピンク江口Tの日直で起立礼
 先生さようならみなさんさようなら唱和

 バイバイして終了
 客席通路途中まで上がり横通路からハケ
 ここまで61分


・すぐにお見送り会
 流れておしまい



と、以上で、
今日は、
何年振りってくらい久々の研修生だけのイベントで、
しかも面子も若手だけの少数精鋭、
もはや内容なんて二の次、
1時間たっぶり、
岡村美波と愉快な仲間たちを観られるだけで十分だぜ、
って感じで臨んだんですが、
あにはからんや、
結構コーナーも面白くて、
今年イチのネ申イベに認定してもおかしくはないくらい、
とっても楽しかったですという、
とりま、
そんな、
しかし、それにしても、
キャラの完成度強烈さからして、
通常の研修生相手なら、
絶対みぃみワールド一辺倒になっちゃうところを、
それに負けないくらいの存在感を、
ナチュラルに発揮したなんこつは、
なかなか恐るべしやわあです。o(@.@)o スゲエ



(ハロショTwitterより)

2017091214.jpg
私服と髪形はこちらで確認


(さわごろアメブロ&Twitterより)

2017091209.jpg
しおりん後輩には厳しいのね

2017091210.jpg
今日もひとりブリブリだったみぃみ

2017091211.jpg
ここで尻文字持ってくるとはやはりあざとい

2017091202.jpg
昨日の写真

2017091204.jpg
リカコはバーイベ衣装

2017091203.jpg
卍学園


(つばきアメブロより)

2017091205.jpg
おっ、でらええ女

2017091206.jpg
赤い人


(こぶしアメブロより)

2017091207.jpg
もんじゃよく見る光景だ

2017091208.jpg
ヘビー級とミニマム級


(娘アメブロより)

2017091201.jpg
2ショットは古い写真ばっかり


(アプガTwitterより)

2017091212.jpg
対バン乙

2017091213.jpg
せっきーいつもありがと


ということで、
えぐっちもう少し太れ、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:この研修生転校生シリーズ続きそうで嬉し(´-`)
nice!(2)  コメント(0) 

随所にあざとい中山夏月姫 [中山夏月姫]

今日はナツメ晴れのち曇りMの休日です。

今日は~、
ハロ捨のなんこつ登場部分を、
ちょっと紹介します。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


(helloprojectstationより)



ハロプロ研修生リハーサル、譜久村聖インタビュー、
ハロプロ研修生中山夏月姫、小関&船木料理コーナー、
モーニング娘。'17工藤遥ヘアアレンジ、Q&Aコーナー 

22:02~ ハロプロ研修生紹介ムービー(中山夏月姫)


2017091131.gif
なんこつきた

2017091132.jpg
身長は153cm

2017091133.jpg
2017091134.jpg
2017091135.jpg
ランドセルからの振り向き

2017091136.jpg
両八重歯が特徴的

2017091137.jpg
薄暗いシャボン玉

2017091138.jpg
2017091139.jpg
カメラ目線からのウインク

2017091140.gif
縄跳びアピール

2017091141.jpg
2017091142.jpg
挨拶終えてドヤ顔

2017091143.gif
バイバイからのすごい凝った髪形



と、以上で、
何か、
今回のなんこつインタビューは、
ハキハキしすぎて引っ掛かりも少なく、
あっという間に終わった感じなんですが、
でも、まあ、
映像的には、
随所にあざとい中山夏月姫が出せてたんで、
十分OKじゃねという、
とりま、
そんな、
ただ、あえて苦言を呈するなら、
憧れの先輩は。
マリア様じゃなくて宮崎さんにして、
キャラを極めて欲しいんだよなあです。
(。・Д・。) アザトイキャラモジモトワクモソウドリジャ



(つばきアメブロより)

2017091106.jpg
可愛いは正義

2017091105.jpg
可愛いJSは更に正義

2017091104.jpg
可愛いJKはまあまあ

2017091112.jpg
ワッフルさんの右手が微妙

2017091111.jpg
これは一段と目開いてるなあ


(振付屋かぶきもんブログより)

2017091103.jpg
アンジュ衣装何で着なかったのか謎

2017091102.jpg
ピチピチ選抜きた


(さわごろTwitterより)

2017091110.jpg
豪華MC&ゲスト裏山


(アンジュアメブロより)

2017091114.jpg
事前に判かってれば観に行ったのに

2017091113.jpg
司会乙


(カンガルアメブロより)

2017091109.jpg
ふなちゃんやまちゃん


(こぶしアメブロより)

2017091107.jpg
カレンダーショット


(TGL Twitterより)

2017091108.jpg
ネックレスずれてまっせ


(娘アメブロより)

2017091101.jpg
ドジャース版は持ってないんかい!


ということで、
JJ4周年おめでとう、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:次回から北研紹介始まるのかしら?「(゚~゚o) ウーン
タグ:中山夏月姫
nice!(2)  コメント(0) 

最後に泣いてる研修生は? [ハロプロ研修生]

今日はエッグ晴れ時々曇りの休日です。

今日も~、
ハロプロ研修生発表会に行ってきたんで、
軽く報告します。ρ(▼▼;) コレ


日時場所:
9/10(日) Zepp Nagoya (愛知) 14:30/17:30

ハロプロ研修生
 井上ひかる・堀江葵月・前田こころ・金津美月・野口胡桃・
 小野琴己・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・西田汐里・
 橋迫鈴・島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・
 岡村美波・松永里愛・山田苺・中山夏月姫

一岡玲奈・高瀬くるみ・清野桃々姫
こぶしファクトリー
つばきファクトリー


セットリスト
OPV リハ風景
M1 乙女の逆襲(アンジュルム曲) 全員
MC 出演者紹介
M2 目立ってDo Dance(ハロプロ研修生新曲) ハロプロ研修生
M3 シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリー曲)
   こぶしファクトリー
M4 ハナモヨウ(つばきファクトリー曲) つばきファクトリー
M5 誤爆 〜We'Can't Go Back〜 一岡・高瀬・清野・堀江・山﨑
MC まこと
M6 素肌ピチピチ(Berryz工房曲)
   米村・橋迫・土居・岡村・松永・山田・中山
M7 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)
   山岸・秋山・前田・山﨑・西田
   BD:浜浦・野村・高瀬・清野・井上ひ・堀江
M8 イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice)
   井上ひ・堀江・山﨑・西田・松永
MC 研修生一問一答
 昼 金津・清野・山﨑・日比 
 夜 井上ひ・橋迫・土居・山田 
M9 Memory 青春の光(モーニング娘。)
   一岡・堀江・高瀬・山﨑・西田・島倉・土居・岡村
M10 「愛はいつもいつも」(℃-ute) 一岡・高瀬・清野
M11 サヨナラ 激しき恋 (Berryz工房) こぶしファクトリー
M12 I'm so cool! (Berryz工房) つばきファクトリー
MC こぶしつばき近況
 昼 井上玲・新沼  
 夜 和田・谷本・小野田
M13 ありがた迷惑物語(ハロプロ研修生新曲) ハロプロ研修生
M14 女の園(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
M15 Crying(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
M16 Say! Hello!(ハロプロ研修生曲) 全員
MC 挨拶
M17 浮気なハニーパイ'15 (カントリー・ガールズ曲) 全員



・午前中に現着


・11時半に物販開始
 12時過ぎに購入完了


・会場はセットなし、モニターあり


・客は立ち見ありでほぼ満員
 夜は立ち見なし


・定刻開始


・最初にリハの様子を映した短いVが流れる
 山岸広瀬井上→こぶつば→研修生新参から→昇格組
 の順にアップ


・乙女は、フル
 研修生19人がサイド扉から通路通ってステージへ
 下手通路組は岡村先頭、上手は松永先頭
 ソロは井上ひ堀江前田野口
 2番から研修生は通路降臨
 岡村土居下手中程で縦並び
 こぶつばステージ登場
 ソロは広瀬小片山岸田口
 間奏のバレエダンスは、小片小野瑞
 オチサビから昇格組3人ステージ登場
 研修生もステージに戻る

 みぃみモニターによく映る


・最初のMCで、
 出演者紹介
 研修生加入順、昇格組、つばきこぶし
 浅倉欠席告知なし

 なんこつがみぃみどぅいより背が高い


・衣装は、
 研修生19人は、生写真アンジュ衣装
 つばきは、ハロコン金魚衣装
 こぶしは、シャララ衣装
 昇格組は、生写真アンジュ衣装 


・推しメンの髪形は、
 みづきち、ハーフポニテ、前髪やや分け
 ゆはねちん、フルポニテ、前髪ぱつん
 どぅい、大きい三つ編み、デコ出し
 みぃみ、ツインテール、前髪ぱつん
 なんこつ、フルポニテやや右サイド、前髪やや分け
 浜さん、下ろし両耳出し、前髪やや分け
 さおりん、ふたつ結び、前髪ぱつん


・ドゥダンスは、フル
 昇格組含めて22人
 4列が前後順繰り入れ替わり
 ソロは、
 野口西田井上ひ西田小野琴児玉米村橋迫前田堀江山﨑

 みぃみ上手後ろ、どぅい下手後ろ


・つばきこぶし曲はいつも通り
 つばきはハナモヨウ衣装に着替え

 昼公演あんみぃ立ち際によろめく


・誤爆は、
 段原パートが堀江でセンター
 川村パートが山﨑

 ゆはねちん、かわむーに負けないくらい完璧


・ここで時間繋ぎのためまことが短いMC


・素肌ピチピチは、
 梨沙子パートが中山
 千奈美パートが橋迫
 夏焼パートが土居
 清水パートが米村
 熊井パートが岡村?
 嗣永パートが山田?
 須藤パートが松永?
 小6の4人が前列、中1の3人が後列
 最後に一直線で岡村センター
 ソロは全員あり

 みぃみ途中で煽り
 「皆さん行きますよ、せーの!」


・セクボは、
 バックダンサー6人が追加
 センターは秋山→山﨑
 ソロは5人全員あり


・イジ 抱きは、
 宮本パートが松永でセンター
 高木パートが山﨑
 金澤パートが西田

 ワッフルさん歌もダンスも上手


・MC研修生一問一答
 まこと質問→研修生全員回答、5問繰り返す
 その後で振り返る流れ
 答えを書き留めた紙を毎回金津が持ってくる
 今日は米村が代行、ハケ際に愛想振りまく

 <昼>

 Q1 最近嬉しかったこと
 金津「おつりで珍しい唱和64年製10円玉もらった」
 山﨑「いい出来の泥団子が作れた」

 Q2 願い事がひとつ叶うなら
 金津「もうひとりの自分が欲しい」
 山﨑「兄弟が欲しい」

 Q3 宝物
 金津「羽賀さんに貰ったパーカー」
 山﨑「段原さんに貰ったもみじ饅頭の箱」

 Q4 カメラに向かって謝って下さい
 金津「橋迫鈴ちゃんいつもからかってごめんなさい」
 山﨑「橋迫鈴ちゃんいつも寝顔撮ってごめんなさい」
 日比「小野琴さん山﨑さんいつもくっついてごめんなさい」

 Q5 カメラに向かってどや顔をして下さい→やる

 ゆはねちん
 「泥団子は砂場でひとりで作ってます」
 「最近は友達はやってくれないので」
 まこと
 「良い出来の泥団子とは?」
 ゆはねちん
 「ここらへん(膝下)から落としても割れない」

 みづきち
 「朝起きるのが嫌なのでもうひとりの自分に行ってもらって」
 「途中で代わるみたいな」
 まこと
 「もうひとりの自分も金津美月だと思ってるのかな?」
 みづきち
 「こわいこわい」

 桃姫の霊感話に
 みづきち耳ふさぐ
 「こっち来ないで幽霊が遷る」
 わざと近づく桃姫

 ゆはねちん
 「ひとりっ子ですごい寂しいので兄弟が欲しいです」

 まこと
 「金津さんは橋迫さんと戯れてる?」
 みづきち 
 「いつも鞄開けてアメを勝手に食べちゃうんです」
 「なので、ひとつ辛いのを混ぜといたんです」
 「そしたら当たっちゃって辛い辛い言ってて」
 「スタッフさんに私が悪者にされました」
 周囲
 「りんちゃん可哀想」
 みづきち
 「しょうがないんです、いいのいいの」

 ゆはねちん汗拭く暇がなく前髪ワカメ
 金津日比米村は緑衣装に着替え済み

 <夜>

 Q1 今年の内にチャレンジしたいこと
 橋迫「回転ずしの自己記録更新」
 土居「牧野真莉愛さんとハグ」

 Q2 人間以外に変身できるとしたら
 橋迫「ねこ」
 土居「クマのぬいぐるみ」

 Q3 500円あれば何を買う?
 橋迫「ユニコーンのグッズ」
 土居「牧野さんのグッズ」

 Q4 研修生でナンバーワンだと思うこと
 橋迫「背の低さ」
 土居「目ぢから」

 Q5 この夏の印象的な出来事をジェスチャー
 橋迫「せんべい焼き体験」手を重ねてクルクル
 土居「真っ暗な押し入れで怖い動画を見た」ビックリ

 りんりん
 「回転ずしの記録は11皿」
 「歳の数食べるのが目標なので今年は12皿」

 りんりん
 「背の低さは見ての通り、体重は28.5kg」

 どぅい
 「目ぢからスゴイねと周りから言われるので」
 この会話以外全回答放置されるどぅい
 

・メモ青は、
 最初に高瀬山﨑島倉の3人でスタンバイ
 メインをこの3人で歌う
 途中から残り5人合流
 後半山﨑土居センター

 どぅい長いソロ1回あり、声の伸びがやや足りず
 みぃみは短いソロとハモリのみ


・こぶしサヨナラは、
 ソロ横並び


・つばきクールは、
 ハロコン白黒衣装に着替え
 梨沙子~茉麻パートが小野田で後半センター


・こぶしつばきMCは、
 昼夜ともに今年の夏の思い出話

 <昼>
 お化け屋敷に入った話
 
 <夜>
 さおりんは家族でキャンプに行った話
 スイカ割り、バーベキュー、雨降った
 山の方、どこの山かは覚えていない
 バトミントンもした
 らっこの声がガサガサ


・ありがた迷惑は、
 昇格組含めて22人
 ここから研修生19人が緑新衣装にチェンジ
 ソロは前田米村山﨑西田
 センターは米村橋迫から色々変わる

 みぃみ上手から下手、どぅい下手から上手
 夜公演きららのマイクオフ


・女の園は、
 昇格組を含めた関東組10人で1番担当
 オチサビから地方組12人参加
 但し児玉米村以外マイクなし
 ソロは前田

 曲終わりでマイク受け渡し
 みぃみは前ここから
 どぅいは島倉さんから
 ゆはねちんはくるみんから
 なんこつはいちたんから


・クライングは、
 地方組12人で1番担当
 オチサビから関東組10人参加、マイクあり
 ソロは中山岡村
 岡村橋迫センター

 どぅい上手端
 みぃみとのぐっちのウエスト幅が倍違う
 ずっと表情が苦み走ってるみぃみ


・セイハロは、フル
 こぶしつばきも参加
 つばきはハナモヨウ衣装に再着替え
 ソロは浜浦野村山岸岸本西田岡村
 前列が固定で、
 岸本秋山小片西田岡村井上玲野村の並び
 ダンスバトルは全員

 どぅい上手後ろ
 みぃみラストサビ圧巻の出来
 おみずは岸もんにソロ取られる


・最後のMCは、
 研修生、こぶつば、研修生がそれぞれ逆三角形で固まる
 トップ位置に堀江、秋山野村、井上ひ
 次回12月に東名阪でやる予定とまこと
 締めの挨拶は昼が広瀬、夜が山岸

 みぃみ下手後ろ、どぅい上手後ろ


・ハニパイは、フル
 そのままのフォーメーションで開始
 途中から崩れてこぶつば前1列、研修生が中央後方に
 オチサビからこぶしつばき昇格組通路
 途中から研修生通路で交代もすぐステージに戻る
 最後は江口センター


・バイバイして終了
 こぶしつばき→昇格組&研修生の順で、
 通路降臨サイド扉からハケ

 みぃみ下手、どぅい上手

 昼73分、夜75分で終了




と、以上で、
今日は、最終日なんで、
最後に泣いてる研修生は?、
といちおうチェックしたんですが、
特になくて、
12月も無事にこの面子で行われそうだな、
そこでいよいよ一岡超特急のお披露目だろうな、
と思いましたという、
とりま、
そんな、
しかし、それにしても、
一部のメンバーを除いて、
関西組を3か月も観られなくなるのは、
超寂しいぜぃです。(´_`。) グスン




(つばきアメブロより)

2017091002.jpg
MCで光るみづきち

2017091003.jpg
前髪わかめちん


(こぶしアメブロより)

2017091007.jpg
これが通常のゆはねちん

2017091012.jpg
のぐっちめっちゃデブってた


(アンジュアメブロより)

2017091004.jpg
ツアー初日乙

2017091006.jpg
ふなちゃんいっぱい

2017091005.jpg
かっさーと仲良くなったかな

2017091009.jpg
りかちゃんはモデルの着こなし

2017091011.jpg
こっちの方がよくわかる

2017091008.jpg
ヘアバンドなし

2017091010.jpg
ふなちゃんりかちゃんで締め


(娘アメブロより)

2017091001.jpg
これは西武ドーム?


ということで、
明後日また名古屋だべ、にバイバイ(*・v・*)/をして就寝します。

今日の椿:℃-uteの日、過去色々あったなあ...( = =) トオイメ
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -